人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うめじろ~~~(*´▽`*)

今年はうめじろ~さんは撮れないかな~と諦め気分だったですが・・・

ちょこっとだけですけど、会えました(*^-^*)


入り口近くで5分だけ(^^ゞ
最近公園の木がいっぱい切られちゃってるから・・・
この場所、背景が空抜けで・・・・
うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20485512.jpg


低い所に来てくれないかな~~
うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20494087.jpg

やっといい感じになるのか~~
うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20501259.jpg


・・・と思った途端! この子が飛び込んで来てメジロさんはさようなら~~
うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20512140.jpg


場所を移動して、公園奥へ♪

こちらでも、メジロさんが居てくれたのは、3分ほど(T_T)
うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20523277.jpg




うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20530424.jpg



うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20535442.jpg


うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20560736.jpg




うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20563472.jpg


もう一度来てくれないかな~と待ってたけど・・・
来てくれたのは、電話をしながらバギーにワンちゃん乗せて散歩に来られた方だけ・・・
諦めて帰りかけた時、ピンクの花の所で♪

うめじろ~~~(*´▽`*)_c0334250_20590852.jpg


こちらは、数回シャッターを押しただけで、さようなら~~~


まぁ、400枚には到底及びませんが、
めでたくうめじろ~~さんに会えたお散歩でした(*´▽`*)








by chin-chikurin | 2018-03-14 21:08 | 野鳥 | Comments(0)