人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お目当ての子♪

最近、公園に行く度に・・・
「会えたか~~」   「いいえ!」
「会えたか~~」   「いいえ!」
「今日は、撮り放題やったで~」   「いいな~」
なんて会話を何回した事か(゜-゜)

昨日の朝も公園に行ってみたけれど、見事に手ぶらで帰宅(T_T)
で、公園の主さん達のお話しを聞いて
本日は6時半から公園に!  

一度目は、暗い所に出て来てくれたけど、
カメラの立ち上げが間に合わず・・・最近、カメラにエラーが頻繁に出るので(^^ゞ
二度目は、露出の設定を間違え、ぶれぶれの写真を多数産出して撃沈(T_T)
まぁ~見れたからええか~~~っと諦め気分でいたら、

またまた出て来て下さった!
ここから小移動を繰り返し、モデルをしてくれました(*^▽^*)


お目当ての子♪ アオゲラさん!なのでした。
お目当ての子♪_c0334250_20540460.jpg


お目当ての子♪_c0334250_21062674.jpg




お目当ての子♪_c0334250_21072904.jpg



空抜けの所なんですよね~~~
お目当ての子♪_c0334250_21092887.jpg


2番目に出て来たくれた時、シャッタースピードが遅かったので
流し撮りになってました。
お目当ての子♪_c0334250_21111306.jpg


最後は、遠~いけど、同じ所にず~~っと居てくれました♪

お目当ての子♪_c0334250_21124494.jpg

やっとお目当ての子に会う事が出来、公園の主さん達にも
「よかった!よかった!」と言ってもらえたのでございました、


アオゲラさんと遊んでもらって、8時過ぎに帰宅、
その後、実家の用事に出かけておりました。



by chin-chikurin | 2018-02-25 21:57 | 野鳥 | Comments(0)