人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハチさん♪

最近・・・・縄張りを守ってホバッてるクマさん撮ってないな~~~


まぁ~綺麗なお花の所で撮れたので、うれしいのですが♪
ハチさん♪_c0334250_23540670.jpg


ハチさん♪_c0334250_23545160.jpg


ミツバチさんも♪
ハチさん♪_c0334250_23553158.jpg


この子は、ホバッてくれるから撮りやすい♪
ハチさん♪_c0334250_23562318.jpg





Commented by 野鳥少年の母 at 2017-05-31 13:57 x
虫は苦手だと思っていましたが・・ちんちくりんさんのブログを見ていると優しい気持ちになれます・・。
庭にいる虫も、今は虫さん・・と思えるようになりました。なるほど、写真で写すとかわいらしいですね。
しかし、こんな素敵に写せるというのは何かカメラに秘密が?やっぱり愛情でしょうか・・。
Commented by chin-chikurin at 2017-05-31 15:42
> 野鳥少年の母さん
そうそう! 昔は近くでハチがブ~ンって飛んでたら怖かったのに、
今や平気・・・・スズメバチの時は固まるけど(笑)
小学生の時は、虫を捕まえて標本にしてたのに、大人になって怖くなって・・・
男子の母になって、また虫網もって走り回るようになって・・・不思議ですね~
今は、「撮る」専門です♪
私が撮ってる写真は・・・私は感覚で撮る人で知識は皆無に等しく・・・^^;
大部分、カメラの性能のお蔭かと思うのであります。
きっと、野鳥少年くんが、すぐに「こうやったら撮れるねん!」って
教えてくれるようになりますよ! 
by chin-chikurin | 2017-05-31 00:01 | | Comments(2)