人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公園のイソヒヨドリ

先週の中頃だったでしょうか・・・
いつものように、いつもの公園に・・・
いつものように、鳥さんもいないだろうな~~って
石段を登っていると・・・・


ん?ん? 何かがいる・・・

イソヒヨ・レディではありませんか~~~
公園のイソヒヨドリ_c0334250_22184790.jpg



そろそろと鳥さんの後をついて石段を上がって行きました♪
公園のイソヒヨドリ_c0334250_22201555.jpg

後、遠くのエナガbabyを撮って・・・
公園のイソヒヨドリ_c0334250_22260427.jpg

暗~い木の中のエナガbabyを撮って・・・
公園のイソヒヨドリ_c0334250_22270710.jpg


いつものように、収穫少ないまま公園を後にしようとした時、
また、暗~い所で何かがいる!

よ~~く見ると・・・・
イソヒヨ・ダンディではありませんか~~
こちらは、SS 1/30で証拠写真になりましたが^^;
公園のイソヒヨドリ_c0334250_22302186.jpg


イソヒヨ・レディとイソヒヨ・ダンディ、公園のだいたい同じ場所で会えたんですよね・・・
もしかして、公園で子育て?!(*^。^*)・・・なんて期待をしたりしましたが、
この後、公園に行けてないので・・・・不明でございます。






by chin-chikurin | 2017-05-23 22:38 | | Comments(0)