人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石垣ルリビタキ

1週間前の撮影分・・・^^;

この日のルリビタキくんは、石垣の所で餌探し・・・
石垣ルリビタキ_c0334250_21372261.jpg


石垣ルリビタキ_c0334250_21381027.jpg


石垣の上の定位置でちょっと休憩して・・・
石垣ルリビタキ_c0334250_21392409.jpg

また石垣へ
とっても近くに来てくれるんです^o^
石垣ルリビタキ_c0334250_21413720.jpg

一旦、ルリビタキくんとはお別れして公園奥へ。

そしたら、私も会えました
トラツグミン♪
石垣ルリビタキ_c0334250_21450368.jpg


石垣ルリビタキ_c0334250_21463050.jpg



帰りにも一度、石垣を覗いてみると・・・・やっぱり、いてくれた~♪
石垣ルリビタキ_c0334250_21473535.jpg

石垣ルリビタキ_c0334250_21482279.jpg

それから、しばらく石垣の上で遊んでもらって・・・


石垣ルリビタキ_c0334250_21500441.jpg



石垣ルリビタキ_c0334250_21504134.jpg


石垣ルリビタキ_c0334250_21514112.jpg


石垣ルリビタキ_c0334250_22003465.jpg



お家に帰ったのでありました♪
この日は、石垣にへばりつく、へんなおばさんになっておりました^^;




Commented by impact4642 at 2017-03-17 19:33
こんばんは(^_^)/
ルリビタキくん、とても素敵な背景にいてくれましたね♪
しかも、イケメンさん(#^.^#)
こんな素敵なシュチエーションなら、石垣に張り付く
怪しい人にもなりますよね♪
私は川辺で、被写体を探していたら「大丈夫ですか?」と、
声を掛けられた事があります(^^ゞ
トラちゃんにも会えたとは、最高ですね(^_^)/
Commented by chin-chikurin at 2017-03-19 00:44
> impact4642さん
こんばんわぁ~♪
近所のルリビタキ君はご機嫌がよいと、素敵な舞台を
点々と渡ってくれます♪ 可愛く撮らなきゃ~~と
石垣にへばりついたり、地面にへばりついたり(笑)
「大丈夫ですか?」と声をかけられた事はないですね~~^o^
「何を撮ってるんですか?」と聞かれる事は度々ですけど。
トラちゃんに会えたのはラッキーでした♪
ご訪問ありがとうございました*^^*
by chin-chikurin | 2017-03-16 22:02 | | Comments(2)