人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

birds '16

久しぶりにDBでアップしてみようかと・・・・

去年1年間で撮った鳥さんの中からお気に入りのをまとめてみました。
珍しい鳥さんは全然入ってません・・・^^;
身近な鳥さんばっかりですけど。
ぺらぺら~~っとめくってみていただけたら幸いかと。



Commented by soyokaze3 at 2017-02-10 02:33
デジブックログイン出来なくってコメント書けませんでしたのでこちらから。やっぱり背景処理やお日様の受け方素敵ですね♪そしてアングルやら切り取り方も参考になります♪どれも素敵なんですがユリカモメの三羽奥から手前に並んでる写真も何気に目に留まる一枚ですよね♪それと籠の鳥ならぬショーウインドーの鳥おめでとうございます♪
Commented by chin-chikurin at 2017-02-11 00:58
> soyokaze3さん
先日はありがとうございました♪
DBログイン出来ませんか・・・またパスワードを忘れたとか?-・-
写真って光の使い方とか、カメラアングルとか、大事ですよね~~
得意なローアングル・・・地面にへばりつく~~~(笑)
これからも、身近な子たちを可愛く・素敵に撮れたらな~~って思います。
遠征する余裕もないので・・・・竹の子は遠征!遠征!ですけど。
また、広島の子たちも可愛く撮ってあげて下さいね(^_-)-☆
コメありがとうございました♪
by chin-chikurin | 2017-02-10 01:20 | | Comments(2)