人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メジロさん♪

木曜日の午後の公園にて♪

久しぶりだな~
ハナミズキの赤い実の所でメジロさんに会えたのは♪

メジロさん♪_c0334250_22175948.jpg


メジロさん♪_c0334250_22183852.jpg


メジロさん♪_c0334250_22202539.jpg


メジロさん♪_c0334250_22215648.jpg



4枚の内2枚はノートリ♪
久しぶりにわくわくした時間なのでした^o^


Commented by Harimabirder at 2016-11-20 20:02
一枚目の角度、まるっこい感じがして好きです!二枚目の、のびーっとした感じもかわいい!今日は野鳥を期待しつつ渓谷やら峠やらに行ってきたのですが、ぜんっぜん会えませんでした(笑)
Commented by chin-chikurin at 2016-11-20 20:52
> Harimabirderさん
でしょ♪ でしょ^o^ まるっこいメジロさんが撮れて小躍りしておりました♪
2枚目の子、も少しお顔を上に向けてくれたら、もっとうれしかったんですけどね~
こんなメジロさんが撮れたら、珍しい鳥さんが撮れなくてもご機嫌なのだ♪
鳥さん撮れなくても、砥峰、大台ケ原、立山の雄大な風景が撮れたらいいではないですか♪
Harimaくんの風景写真好きですよ^o^ 渓谷やら峠やらのお写真楽しみにしています。
Commented by andantesss at 2016-11-22 20:40
日本画のようにきれいなお写真ですね。
めじろさん、とってもかわいいです。
いいねありがとうございました。
Commented by chin-chikurin at 2016-11-22 23:07
> andantesssさん
ご訪問いただきありがとうございます♪
andanteさんの糸島の蝶々さんたち、とっても素敵です♪
こちらこそ、いっぱい”いいね”ありがとうございました^o^
by chin-chikurin | 2016-11-19 22:45 | | Comments(4)