人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサギマダラ♪

この前の連休にお山の上のアサギマダラに会いに行ってきました。
こちらでは、白いお花と赤いお花が咲いておりました♪



白い花・・・透けてるのわかりますでしょうか。
アサギマダラ♪_c0334250_00594110.jpg

赤い花・・・透けてるのわかりますでしょうか。
アサギマダラ♪_c0334250_01003790.jpg

沢山のアサギさんがいらっしゃいました。
・・・カメラマン&観に来られた方も沢山いらっしゃいました。
アサギマダラ♪_c0334250_01023598.jpg

アサギマダラ♪_c0334250_01065859.jpg


左の飛んでる子・・・ナンバリングされてるんですよね。
編集の時に気づいたんです^^;
アサギマダラ♪_c0334250_01084148.jpg

アサギマダラ♪_c0334250_01115798.jpg

アサギマダラ♪_c0334250_01161134.jpg

アサギマダラ♪_c0334250_01163894.jpg

この次のショット・・・スズメバチにアタックされるんです。
でも、無事逃げられました♪
アサギマダラ♪_c0334250_01175381.jpg


こちらでは、手入れがされてて、お花も綺麗ですし、お花とアサギさんを愛でるのには
とてもよい場所だと思いました。
ただ、そう広くはない所に人がいっぱいになるので、
なかなか思う場所では撮影出来ない感じですし・・・
私的には、撮影に向いてなかったかな。
その上、久しぶりに・・・嫌な思いをして帰ってきました・・・・
カメラマンのマナーやら、言葉やら・・・・むかっ!むかっ!
やっぱり私、人が集まる所での撮影には向いてないようです^^;
せっかく撮った写真の編集もしばらく放置してしまった。


by chin-chikurin | 2016-10-15 01:41 | | Comments(0)