人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の公園の鳥さん達♪

昨日の公園で会えた渡りの鳥さん達♪

今公園に何羽いるんだろう・・・コサメビタキ♪
昨日の公園の鳥さん達♪_c0334250_21264859.jpg



昨日の公園の鳥さん達♪_c0334250_21274159.jpg


キビタキ♀
昨日の公園の鳥さん達♪_c0334250_21285044.jpg



昨日の公園の鳥さん達♪_c0334250_21291524.jpg

高くて暗い所をちょろちょろしている子・・・
きっとあの子だろう~~って、撮ってみたら・・・やっぱりムシクイさんだった^o^
昨日の公園の鳥さん達♪_c0334250_21301119.jpg



今日の朝も公園覗いてみました。
コサメさんは○ キビタキ♀は声だけ。あとは・・・シジュウカラとヤマちゃんくらい・・・・
やっぱり不作な感じの公園・・・・蝶々さんも遊んでくれんし><
あっ!!! でも、今日 1頭のアサギマダラをみました。
慌ててフジバカマの所に行ってみたけど、ご不在。
そろそろ到着でしょうか♪

by chin-chikurin | 2016-10-01 21:39 | | Comments(0)