人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キアゲハ♪

久しぶりの秋空の下・・・・カメラ日和。
・・・・
残念ながら、風邪でプチダウンしております;。;

とにかく喉が痛い~~~
体がだるくて、頭も痛い(>_<)
でも、動かなきゃいけないので、普段はあまり飲まない風薬を服用。
そしたら~~お薬って効くんですね(笑)
薬が効いてる間は、痛みがとても楽になって、効き目が切れると、むっちゃ痛い。
これって当たり前? 普段、薬に頼らない私故、妙に感動してしまった^^;


オトンは公園へ出かけて行きましたが、さすがに私は家でゆっくり・・・
薬が効いてて、眠気も出て来てるので、この後はお昼寝しよう~~と・・・朝寝かな。


三連休に水辺に行った時の蝶々さんがまだ残っておりました。

今日は、キアゲハさん
キアゲハ♪_c0334250_09491635.jpg


キアゲハ♪_c0334250_09494148.jpg


キアゲハ♪_c0334250_09500428.jpg


キアゲハ♪_c0334250_09514813.jpg


キアゲハ♪_c0334250_09522102.jpg
明日もキアゲハさんが続く予定。


*この週末の竹の子は連日、錬成会。
 今朝も5時半起きで出かけて行きましたが・・・・
 今回は電車で移動のため、防具袋と試合セットの入ったでっかいバックと、
 自分のお弁当などが入ったスポーツバックを斜めがけにして、竹刀を担いでのいでたち。
 みるからに重そう、動きにくそう、肩凝りそう~って感じ。
 写真を撮っておきたかったですけど、まぁ~そんな写真は撮らせてくれんわな~~~
 今日もまた疲れて帰ってくるでしょうね~~~
 それまでに復活出来るかな~~~

by chin-chikurin | 2016-09-24 10:01 | | Comments(0)