人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アマガエル

お盆休みもあっという間に終わっちゃいましたね。
夏休みは後半月・・・
オトンは明日からまたお仕事。
竹の子は今日一日OFFでのんびり・・でも課題に取り組みながら過ごしておりましたが、
あと半月の夏休み中に遠征も3回あるそうな・・・・課題は全部出来るのか?!
夏バテしている暇はなさそうです^^;


最近、カエルさんを撮る事が多いような気がする・・・
それはオトンがカエル好きだから(笑)
私もミドリのカエルさんは好きかな~~

この子は水辺のアマガエル♪
アマガエル_c0334250_22582211.jpg

飛べ!・・・・飛んでくれないか・・・
アマガエル_c0334250_22590260.jpg


何か考えてる?
アマガエル_c0334250_23001903.jpg

この子はトノサマガエル??
アマガエル_c0334250_23010669.jpg



この日は水辺の公園の水辺で蚊と闘いながらカエル撮影をしていたのでありました^^;

by chin-chikurin | 2016-08-16 23:04 | 自然 | Comments(0)