人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツバメのお家が・・・

昨日の写真の整理が進んでおりませんで^^;

ちょこっと小ネタで・・・

うちのマンションの駐車場の入り口に♪
ツバメのお家が・・・_c0334250_22034493.jpg

巣作りし始めた時から見てて、
待ちに待ったbabyたちの登場です♪

暗くてSSが上がらないので、記録として。
ツバメのお家が・・・_c0334250_22055765.jpg


*竹の子ネタ。
 新チームの始動とともに、竹の子の試合道着が出来上がりました。
 
ツバメのお家が・・・_c0334250_22085127.jpg

まぁ~試合に出られるのは、いつの事かわからないんですが・・・・
これを来て試合に出られるのか~~~??
まぁ~親としては、それは二の次。 日々の頑張りを見てるので、ただ!ただ応援するのみです♪
  ・・・今は、左の手のひらのマメがつぶれて、とっても痛そう! 
              でも、明日も明後日もその後も毎日、竹刀を振るのです・・・
でも、この道着と今週末からの遠征費でまたミラーレスカメラ1台分の諭吉さんが嫁がれて行くのです(笑)

by chin-chikurin | 2016-07-19 22:23 | スナップ | Comments(0)