人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひまわり畑

平池公園を出て、お昼ご飯を食べて~
帰り道に、やっぱりここには寄らなきゃ^o^

いっぱ~~~い咲いてました。
ひまわり畑_c0334250_22381380.jpg

とりあえず、この子♪
ひまわり畑_c0334250_22394814.jpg



ひまわり畑_c0334250_22405360.jpg


こんなのはいかがでしょ?
ひまわり畑_c0334250_22413785.jpg

ひまわり畑ではアゲハさんに会えなかったですよ。
ひまわり畑_c0334250_22422760.jpg

黄色いお花に黄色いてふてふ
ひまわり畑_c0334250_22433287.jpg


なんかちっちゃいトンボさん・・・名前は調べてないんです^^;
ひまわり畑_c0334250_22450526.jpg

臨時駐車場に向かう途中で会えたアゲハさん♪
ひまわり畑_c0334250_22454804.jpg

日曜日のお出かけ分はこれにて終了。
次はどこに行けるかな・・・・・

Commented by レイ at 2016-07-17 05:54 x
ヒマワリ畑はロープもヒマワリ仕様?
笑ってしまいました^^
来週、ヒマワリを撮りに行くので勉強になります。
花は本当に難しくてギブアップしそうです(^_^;)
竹リンさんみたいに邪心なく撮れたらいいな~
Commented by chin-chikurin at 2016-07-17 20:34
> レイさん
こんばんわぁ~☆ お~ロープもひまわり仕様・・・ですね^^気づいてなかった^^;
お花撮影・・・・難しいですね。 どの子をどう撮っていいのか全然思いつかない時は、
もうギブアップ! 虫さんでも飛んで来てくれたら、ホイホイ虫さんの後について行く。
ダメな奴なんですよね~~~私。 邪心なく!ではなく、もう暑くてだるくて、な~んも
考えられなかった・・・やっぱりダメな私(笑)
レイさんのお花素敵ですよ~、レイさんの街撮りも素敵ですよ~、レイさんの人物も素敵
ですよ~、レイさんの風景も素敵ですよ~♪ 焼きおにぎりも素敵だし^o^
オールマイティのレイさん素敵っす♡
by chin-chikurin | 2016-07-13 22:50 | 花 植物 | Comments(2)