人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コアジサシ♪

この季節、この子の声が聞こえたらわくわくしますよね^o^
一昨日、雨上がりの公園に行こうかと思ってたけど・・・・
公園行ってもなぁ~~~・・・・そうだ!!! 久しぶりに河口を覗いてみよう~~っと
自転車走らせて海に到着したら・・・・聞こえてきました♪聞こえてきました♪

コアジサシさん
コアジサシ♪_c0334250_22083167.jpg


背景キラキラにしたらコアジサシさんが白トビするやろ~~って思いながらも・・・・
やっぱりキラキラにしてみたい!
コアジサシ♪_c0334250_22102980.jpg


団体さんでいらしゃったんです。
コアジサシ♪_c0334250_22193952.jpg


お魚咥えたコアジさん
コアジサシ♪_c0334250_22174896.jpg



時々、近くを飛んでくれました。
コアジサシ♪_c0334250_22130324.jpg

コアジサシ♪_c0334250_22142075.jpg

頭上通過中♪
コアジサシ♪_c0334250_22092093.jpg


船ボケバック
コアジサシ♪_c0334250_22211291.jpg

この日は雨上がりだったので、水が茶色~く濁ってたのが、とっても残念><
コアジサシ♪_c0334250_22221184.jpg
この子が遊んでくれるんだったら、公園よりも海の方へ足が向いちゃう・・・・かも(笑)


他には、キョウジョシギとキアシシギご一行様がちょこっとだけ立ち寄られました。
コアジサシ♪_c0334250_22261433.jpg

この感じも結構お気に入りなのです♪
コアジサシ♪_c0334250_22274831.jpg

Commented by soyokaze3 at 2016-05-14 00:48
こちらから失礼します。13日はドキドキ感は味わえませんでしたがローカル線ののんびりした音と川の流れとで日々のせわしない現実から逃避出来て有意義な一日ではありました。こちらのトンボも何だかよくわかりませんが羽黒トンボのような感じの胴体で羽が透明。まぁ、鳥にしても昆虫にしても調べる気はあんましありませんが(笑)コアジサシの姿見ると初夏って感じですねぇ。
Commented by chin-chikurin at 2016-05-14 23:14
> soyokaze3さん
こんばんわぁ~  ローカル線の音と川の流れ・・・いいですね~
こちらは海の風を感じながら、コアジサシの声でリフレッシュ・・かな♪
安芸の国の珍しい鳥さん・虫さんいっぱい撮って、師匠を羨ましがらせちゃって
下さいませ^皿^
by chin-chikurin | 2016-05-13 22:37 | | Comments(2)