人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の公園

昨日は、午後に公園を覗いてみました・・・が・・・


鳥さんおれへんな~って歩いてたら、にゃ~~んがごろ~~~ん。
昨日の公園_c0334250_20482011.jpg

暗~い所に、鳥さんの影・・・・ヤマちゃんでした。
昨日の公園_c0334250_20490786.jpg


椿の所にメジロさんはおらず・・・・
昨日の公園_c0334250_20501892.jpg

ごちゃごちゃの木の所にメジロさんがおった。
昨日の公園_c0334250_20504933.jpg

お近くにツグミンがいらっしゃったので、とりあえず撮っといた。
昨日の公園_c0334250_20513463.jpg

いつものモズ男くんは、おってんけど・・・・
この子、顔の御髪?が乱れて、なんか可愛くなくなってる・・・感じがする。
昨日の公園_c0334250_20523853.jpg

嘴の色が違う・・と思うんだけど、この子は別のモズ男くん?
いつもと同じ場所で会ったんですけど。
昨日の公園_c0334250_20545783.jpg

モズ男くんもおらんくなってつまらんな~ってベンチに座ってたら、
目の前に出て来たので、一応撮っといた。
昨日の公園_c0334250_20562860.jpg


帰ろうとトボトボ歩いてたら、一輪の灯る椿の花をみつけた^o^
昨日の公園_c0334250_20584700.jpg
以上、昨日の公園でした。

*今日の竹の子はUSJに行っておりました。
 すご~~~い人だったらしく、ハリーポッターは4時間待ちだったとか。
 疲れ果てたらしく、もう布団の中・・・・でも、口笛が聞こえる^o^

by chin-chikurin | 2016-03-16 21:05 | | Comments(0)