人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルリ子ちゃん♪

昨日、公園を覗いてみましたが、
鳥さん不在は相変わらずのようでした。

ルリ男くんはどこに行っちゃったんでしょうね・・・
もう公園にはいないのでしょうか・・・・

ルリ子ちゃんがいるよ~~って教えていただけたので、
会いに行ってみました♪
いました!いました♪
ルリ子ちゃん♪_c0334250_21270629.jpg

暗~い場所に出て来られたので、SS1/20 とか 1/40 とか・・・ぶれる、ぶれる・・・
ルリ子ちゃん♪_c0334250_21405895.jpg



ルリ子ちゃん♪_c0334250_21413756.jpg

いつもの場所のいつものキセキレイさん♪
ルリ子ちゃん♪_c0334250_21424779.jpg

風が~
ルリ子ちゃん♪_c0334250_21431617.jpg


後は、いつものモズ男くんにも会えましたが、また後日。


Commented by YUKO at 2016-02-06 21:12 x
こんばんは~♪
ルリ子ちゃん、可愛いですね。
私もルリ男くんは諦めたからルリ子ちゃんに会いたいです。
いい感じの枝に止まってくれてすごく素敵に撮れましたね。
暗い場所とは思えませんよ。
キセキレイもフワフワの羽が綺麗ですね♪
やっぱりモズ男くんが出てきてくれたんだ。いいな~。
男前のモズ男くんも楽しみにしてますね。
Commented at 2016-02-06 22:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chin-chikurin at 2016-02-07 09:36
> YUKOさん
おはようございます♪
ルリ子ちゃんは、ルリ男くんより会える確率は高い??かも・・ですね。
ただ、あの場所は暗いから撮りにくいですね。
何枚も撮った中で、なんとか止まってるのがあってよかったです。
近所の公園のキセキレイとモズ男は、確率高く出て来てくれます。
ジョビ子も会えるんですが、私が会う子は警戒心が強くて、近づけません!まるで、珍鳥(笑)
今シーズンはモズ男専門のカメラ生活を送る予定です^^;
by chin-chikurin | 2016-02-05 21:53 | | Comments(3)