人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せの青い鳥^o^

今日も公園に行きましたよ~~~
ルリ・スポットに向かう途中エナガさんが近くをピョンピョンと・・・
・・・やっぱり数回シャッターを押してしまい・・・
でも、今日は早目に切り上げて、ルリくんの所に行ったら、
数名の方が何かを撮影されてるご様子! 
どこや!どの子や~~っと探したら、竹垣の上に小さくちょこんとルリくんが~~!!
1歩・2歩近づいた時、ジョビ子に追われて飛んでしまわれた~~~
で、この時はルリくんもジョビ子も撮れなかった~~。

またやってもうた~~って思いながら、撮影されてる皆様の所まで行くと・・・
お久しぶりのパイプさま♪
一緒にルリくんを撮影することは出来なかったですが、
色々と楽しいお話しありがとうございました^o^


ルリくんを待ってても、出て来てくれなかったので、
諦めて公園を一回りして、帰りにもう一度行ってみたら、
やっと!やっと!! ルリくんに会う事ができました♪
幸せの青い鳥^o^_c0334250_22030517.jpg


石の上にも乗ってくれましたよ♪
幸せの青い鳥^o^_c0334250_22060742.jpg


結構色んな所に止まってくれたんですが・・・暗い!!><
幸せの青い鳥^o^_c0334250_22082325.jpg



幸せの青い鳥^o^_c0334250_22084490.jpg


幸せの青い鳥^o^_c0334250_22093590.jpg


幸せの青い鳥^o^_c0334250_22095807.jpg


幸せの青い鳥^o^_c0334250_22102791.jpg


キラキラ背景
幸せの青い鳥^o^_c0334250_22105088.jpg

ハイキー過ぎたかな・・て思ったけど、これもありかな♪
幸せの青い鳥^o^_c0334250_22112879.jpg

これで、やっと仲間入りできた~~~^o^
これからは、公園でのんびり過ごす事が出来そうです(笑)

Commented by YUKO at 2016-01-26 20:54 x
こんばんは~♪
やっと会えましたか~おめでとうございます♪
可愛いですね。 私は今日、行きましたよ。
10時までに二度出てきたそうですが
免許の更新を済ませてから行ったので間に合いませんでした。

お昼頃から他をウロウロしながら2時間待ちましたけど
全然来ませんでした。お天気も悪くて雨が降りそうなので
2時半頃に引き揚げましたよ。
待っている間にシメ、カワラヒワ、ウグイス、シロハラ、ジョビ子さんを
見ましたから、やっと公園も活気が出てきたかなと思います。
池が凍っていたので、その上を歩く鴨の姿が面白かったですよ。
そうそうキセキレイも歩いていました♪
ルリビタキはまたいつか朝早く行ってみますね。
Commented by chin-chikurin at 2016-01-27 17:32
> YUKOさん
こんばんは☆
私も昨日の午後に公園覗いて、雨が降りそうな中帰りましたよ。
もちろん、ルリビタキくんの所にも行ってみたんですけど、
だ~れもいなかった・・・もちろん、ルリビタキくんも(笑)
入れ違いだったんですね・・・;・;

ほんと、公園にちょっと活気が出てきた感じがしますね。
可愛い鳥さんにいっぱい会えますように♪
by chin-chikurin | 2016-01-25 22:42 | | Comments(2)