人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蝋梅♪


今日は公園入口の蝋梅を♪
蝋梅♪_c0334250_21492039.jpg


蝋梅♪_c0334250_21565107.jpg


蝋梅♪_c0334250_21530312.jpg


蝋梅♪_c0334250_21531727.jpg

蝋梅♪_c0334250_21534868.jpg

蝋梅♪_c0334250_21540075.jpg

蝋梅♪_c0334250_21545781.jpg



蝋梅♪_c0334250_21553630.jpg



*昨日の左義長の写真の編集は、まだざっと目を通した所で止まっております^^;
 でも、オキャメラさんのブログを拝見すると・・・
 ぜんぜん感じが違う(笑)・・・・
 点火の時、風上にぼ~っと立ったまま・・・
 炎が上がった時には、見物の人たちの前で座りこんでしまったため、
 そのまま動けず・・・・
 風上と風下でこんなにも違うのか~~~と実感いたしました^^;
 でも、お陰で上着に穴があくこともなく帰ってきました(笑)
 来年からは、風下に立てるように頑張ります♪
 ・・・・てな感じで・・・
 迫力もな~~んもない写真がそのうちアップされる予定です^^;



by chin-chikurin | 2016-01-18 22:04 | 花 植物 | Comments(0)