人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後は夕陽で・・・

今年も一年無事終える事が出来ました♪
拙いブログを覗きに来て下さったみなさまに感謝~でございます^o^
写真生活はちょっとペースダウンした感じの一年でありましたが・・・
来年はどんな一年になりますでしょうか♪

来年が皆様にとって素敵な一年となりますように^o^


年末はほとんどシャッター押す事が出来なかったんですが・・・
昨日、親戚のお家に行った帰りに撮った夕陽です♪

最後は夕陽で・・・_c0334250_21114385.jpg


最後は夕陽で・・・_c0334250_21120137.jpg



最後は夕陽で・・・_c0334250_21122383.jpg
だるま夕陽を見るのも撮るのも初めてや~~とオトンが喜んでおりました♪



*大晦日の竹の子
 朝8時に叩き起こされて、ちょこっと掃除、ちょこっと勉強、 ちょこっと昼寝、その後また、ちょこっと勉強
 ・・・・で、23時からの年越し稽古に向けて20時ごろから完全くつろぎ状態

 
*大晦日のオカン
 9時から16時までおせち作り頑張りました♪
 その後、しめ縄を買いに行った時、
 魚の棚の竹の子の同級生の子のお店で、年越しそば用のえびの天ぷらを買ったら、
 「天かすいる~~~?」って、天かすもらった♪
 帰りに竹の子の通う道場の前を通ったら、道場の大先生が「白菜と大根いるか~~~?」って
 白菜と大根もらった♪ これで、お正月のお鍋はばっちり!
 HAPPYな大晦日でした^o^
 


by chin-chikurin | 2015-12-31 21:47 | 風景