人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日・・・

今日は早起きして、伊丹までお墓参りに行ってから・・・・
実家の母の病院行きに付き合っておりました。
昨日の夜、左肩が痛い~と連絡があったので。
・・・結果、老化で鎖骨の端っこが変形してて、重いものを持ったことで
・・・その部分に炎症が起きてる・・・・って感じでした。
湿布薬をもらって帰ってきました。
思えば、去年の年末の同じころにも、母は転んで肋骨にヒビが入ってしまい
やっぱり病院に行ってましたっけ。

年末は掃除で無理したり、一年の疲れが出て体調崩したり・・・
色々あると思うので、みなさまくれぐれもお気をつけて下さいね。


カメラは全然触れてないので、写真も増えないのですが・・・・


年末年始のご挨拶用に購入した焼酎などを♪

稟議書がついてたり、シリアルナンバーが打たれてたり・・・・美味しいらしい(^^♪
でも、お酒は飲まないので、どんなお味か分からないのが残念。
今日・・・_c0334250_21005691.jpg

来年は申年♪
今日・・・_c0334250_21020612.jpg

今日・・・_c0334250_21024418.jpg

今日の夕方、お隣さんからいただいたハマチ♪  新鮮なハマチ~
今日・・・_c0334250_21043138.jpg

頑張ってお刺身にしました~
今日・・・_c0334250_21053015.jpg

寒い冬はやっぱりアツアツのお大根でしょ~~~
今日・・・_c0334250_21081732.jpg

by chin-chikurin | 2015-12-29 21:15 | スナップ