人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モズ男くん♪

お疲れ様な一日だった昨日、
家族そろって夜更かししておりました♪
結局みんが寝たのは2時ごろだったかと・・・
色んな事で竹の子の成長を感じてしまうのでした♪

そうそう、その竹の子の冬休みの宿題がもう終わったそうな!
・・・これって当たり前な事?・・・
・・・でも、小学生の時からの9年間の中で初めてのことなのです。
・・・いつも最終日まで何かしら残ってたのに・・・
やっぱ受験生!頑張ってる~~~?! 
昨日、英語頑張った甲斐がありました♪
で、今は息抜き中♪


22日の公園散歩。
どうせ鳥さんおれへんやろな~~って思ってたのに・・・
久しぶりのモズ男くんに会えました^o^
モズ男くん♪_c0334250_21273305.jpg

モズ男くん♪_c0334250_21281853.jpg



モズ男くん♪_c0334250_21292531.jpg

モズ男くん♪_c0334250_21295109.jpg


モズ男くん♪_c0334250_21303126.jpg

やっぱ可愛いな~~
モズ男くん♪_c0334250_21315909.jpg

ちかくの枝を数回行ったり来たり・・・・
こんな鳥さんと遊べると楽しいですよね~~♪


by chin-chikurin | 2015-12-26 21:39 |