人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様な一日?

今日ってクリスマスですよね・・・・・
・・・なのにね・・・・

まだ、口角炎は痛いまま・・・・
3日前に包丁で切ってしまった親指、まだ痛い・・・・
数か月前から始まった右手の腱鞘炎、もち治らない・・・

その上・・・・
今日の午後、ホントならお家で籠ってるはずだったのに、ちょっと出なきゃならなくなって・・・
どうせ出るなら!と自転車で公園にも立ち寄ったら・・・・・

1,秋に新しく買ったばかりのカメラバックの紐が車輪に擦れてて、泥んこになるわ!破れるわ!!
   なんで気がつかんの???・・・って自分に質問しながら(笑)
2,鳥さんいるかな~~~って歩きだして、1分後雨がぽつぽつ・・・・すぐ本降りに!
   びしょぬれになりながら慌てて自転車こいで帰ったのに・・・・
   ・・・・帰りついた途端にスッキリ青空!・・・なんで??

もちろんシャッターを押す事もなく・・・・・ ;。;

*Yさんとお話し出来たのが救いでございました♪
 でも、あのタイミングだとYさんも雨に遭われたのでは?
 お風邪を召されませんように♪

夜は英語の苦手な竹の子の長文読解&リスニングにつき合わされて、すっかりこの時間。
自分にお疲れ様~~~の一日なのでした^^;
でも、いろんな事があった分、家族といっぱい話して、いっぱい笑えた一日でもありました♪



写真は・・・・
天皇誕生日の23日
電器屋さんが開く前に田んぼを一回り。
チョウゲンさんに会いたかったけど、会えませんでした。
今年はチョウゲンさんいっぱいるそうなんですけどね~~~

でも、モズ子さんに会えた♪
頑張って土手に上がって・・・・
セブンイレブン・モズ子♪
お疲れ様な一日?_c0334250_23351259.jpg

田んぼだと、いつもと違う雰囲気の所に止まってくれるから面白い♪
ジョビ子さん^^
お疲れ様な一日?_c0334250_23361372.jpg

 
久しぶりのヒバリさん
お疲れ様な一日?_c0334250_23394741.jpg

で、子の後電器屋さんに行って本来の目的ではなかったんですが、
我が家のプロバイダーもSoftbankに変更することになりました♪


ギリギリ、今日のアップ間に合いました?!

by chin-chikurin | 2015-12-25 23:58 |