人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪欲張りツアー

金曜日で竹の子の期末試験が終わるので、せっかくだから土曜日はお出かけしよう~という事になりまして~
オカンの提案はバーベキューだったんですけど~
オトンの「寒い!」って一言で即却下!
で、竹の子の希望もあって、大阪ツアーとなりました♪

ハルカス~通天閣~難波~道頓堀~梅田スカイビルと欲張りツアー^^;
この日はオカンはいつも通りのD300s、オトンはM2、竹の子がD90で思い思いシャッターを押してました♪
オトンがどんな写真を撮ったのかは、よう知らんのですが(笑)
竹の子と私で180枚くらい・・・^^;
さぁ~どうしましょうかね・・・・とマジ考えながら・・・

今日はまずハルカスから♪
大阪欲張りツアー_c0334250_21421100.jpg


オカンのお気に入り♪
大阪欲張りツアー_c0334250_21431519.jpg

お気に入り、その2・・・・どっちも竹の子モデルやし~(笑)
大阪欲張りツアー_c0334250_21441214.jpg


ちょっとうれしいシーン♪
大阪欲張りツアー_c0334250_21452577.jpg

定番・・・竹の子を呼んで来て~「ここに立って~」って。
大阪欲張りツアー_c0334250_21464446.jpg


大阪欲張りツアー_c0334250_21480493.jpg


竹の子が入ってるバージョンもあるんですが・・・竹の子なしバージョンで。
大阪欲張りツアー_c0334250_21485276.jpg


これは、男性には撮れない1枚です!!
なぜなら女子トイレだから~^皿^
入った途端のこの景色に思わずしゃったーを押してしまいました♪
大阪欲張りツアー_c0334250_21521794.jpg

ここからは竹の子が撮ったもの♪
大阪欲張りツアー_c0334250_21591465.jpg


どこを撮ったのかわからないけど、よう見つけたな~って。
大阪欲張りツアー_c0334250_21554619.jpg


この発想がいいと思う。
大阪欲張りツアー_c0334250_21564010.jpg


大阪欲張りツアー_c0334250_21574240.jpg

落ちてたチケット・・・親子で同じ物を撮ったんですけど、竹の子のが採用になりました♪
大阪欲張りツアー_c0334250_22110585.jpg

心霊写真や~って言ってた^^
大阪欲張りツアー_c0334250_21595170.jpg


これまたトイレネタですが♪
トイレのマークもお洒落やな~~って竹の子が手を伸ばしてノーファインダーで撮ってくれました。
おチビのオカンには絶対撮れない1枚(笑)
大阪欲張りツアー_c0334250_22013169.jpg

帰りのエレベータの中
オカンは全滅させたんですが
大阪欲張りツアー_c0334250_22025275.jpg

大阪欲張りツアー_c0334250_22031401.jpg
最後、おまけの影絵♪
普通に撮影中の竹の子、影絵を撮るオカン、何してるんや~って見てるオトン♪
大阪欲張りツアー_c0334250_22050056.jpg

明日は通天閣辺りの予定です。


*今日から12月、今年も後1か月・・・なんか焦るわ~~~
 寒さもしっかり12月。 寒さに負けず、色々頑張らなきゃ~~~

by chin-chikurin | 2015-12-01 22:21 | スナップ | Comments(0)