人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コス・ムシ♪

コスモス畑で会えた虫さん達ですが・・・
思ってたより虫さん少なくて・・・・
想像では、蝶々が飛び回り☆ハチさんぶんぶん♪だったんだけど(笑)


アゲハさんは一回飛んで来て、低いお花に止まって・・・
そのままどこかに、さようなら~~~
コス・ムシ♪_c0334250_20254004.jpg

この子は結構いたんだけどね・・・・
コス・ムシ♪_c0334250_20264700.jpg

この子も低いお花に結構長く止まってくれてんけど・・・
コス・ムシ♪_c0334250_20325802.jpg


クマさんはなかなか近くに来てくれず・・・
コス・ムシ♪_c0334250_20275863.jpg

ミツバチさんもちらほら・・・
コス・ムシ♪_c0334250_20290887.jpg

花から花へ
コス・ムシ♪_c0334250_20372238.jpg


マクロつけてる時はワンチャンスのみ・・・
コス・ムシ♪_c0334250_20295242.jpg

この子はマクロの時に近くに止まって下さった♪
コス・ムシ♪_c0334250_20303555.jpg


一応・・・トンボさん♪
コス・ムシ♪_c0334250_20311086.jpg


明日は、コスモス祭り・その他色々・・・の予定♪


*竹の子の中間テストは、だ~いぶ成績を下げて終わりました^^;
 やっぱり夏の過ごし方かな~~~
 まぁ~まだ挽回可能?!・・・って事で、本人は頑張るご様子。
 春まで心配は続く・・・・ですね。
 そして、数日前からまた夕方ランニングが始まっております&今は剣道のお稽古に行ってます。
 色々頑張ってる日々・・・・きっと良い事があるでしょう~♪

by chin-chikurin | 2015-10-15 20:53 | | Comments(0)