人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEES

公園のハチさん達です♪

だ~れも遊んでくれへんな~~って思っても、
この子だけは、いつも遊びにきてくれます♪

でっかいクマさん
BEES_c0334250_21211160.jpg

BEES_c0334250_21215897.jpg


次はこの舞台にアオスジさんが来てほしい♪
BEES_c0334250_21222897.jpg


スズメバチさんも餌探しに忙しそう
BEES_c0334250_21241558.jpg

餌や~~~・・・でも、でかすぎる! 諦めてよそへ飛んで行きはりました。
BEES_c0334250_21245935.jpg

花の中からなんか落ちてきた~って思ったら・・・この子でした。
BEES_c0334250_21273657.jpg

*愛用の300mmレンズの様子がおかしくなりました(;^ω^)
 シャッター半押ししたら、変な音がしてレンズがカタカタ~~~って
 本体に続き、レンズも入院かな~~、これから300mmの季節なのに~~~

by chin-chikurin | 2015-05-26 21:41 | | Comments(0)