人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日の公園

日曜日の雨上がりの公園です。

着いたら、まずこんな風景が目に入りました。
日曜日の公園_c0334250_20402371.jpg
そ言えば、昔、むか~しの事・・・
姉の高校の文化祭を観に行って、高校に入ったら筝曲部に入ろうって思ってた。
でも、実際入った高校は、元男子校で筝曲部がなかった・・・・・
もし・・・筝曲部に入ってたら・・・・も少しは・・・おしとやかな元お嬢さんになれてたかしら(笑)

この方々は、おしとやかな(元)お嬢様でしょう♪
日曜日の公園_c0334250_20491701.jpg


日曜日の公園_c0334250_20504209.jpg



雨の日は、やっぱり・・・
日曜日の公園_c0334250_20515916.jpg

雫と虫さんのコラボは難しかったです。
日曜日の公園_c0334250_20524106.jpg

向きを変えて・・・
日曜日の公園_c0334250_20525643.jpg

雫の中で並んでる
日曜日の公園_c0334250_20534255.jpg


日曜日の公園_c0334250_22074426.jpg

日曜日の公園_c0334250_22082410.jpg


*今日の午後、全部用事を済ませてから、明日は雨だし、ちょっとだけでも~~って、公園に行ったんですけど~
 段差でよろけたな~~~って思ったら、そのまま立ち直れず、こけてもうた~~~~
 家に帰ってから、携帯使おう~って思ったら・・・・携帯なくって・・・・
 自分の携帯に電話してみたら・・・・公園事務所のお姉さんが出てきた~~~
 ・・・・公園で携帯落としてたらしい・・・トホホ・・・・
 まぁ~怪我もしなかったですし、携帯もちょっと傷がついたけど、無事お家に帰ってきました^^
 

by chin-chikurin | 2015-04-09 22:43 | 花 植物 | Comments(0)