人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午後のおじろっち♪

最近の平日は、なんだかんだの用事を済ませ
午後の寸暇を使って公園散歩に行っております。
午後から行くと、光がいつもとちがう感じになるのを楽しんでおります~^^


午後の光の中のおじろっちです♪
お気に入り♪
午後のおじろっち♪_c0334250_20021969.jpg


これも結構好き♪
午後のおじろっち♪_c0334250_20050108.jpg



スッキリ♪
午後のおじろっち♪_c0334250_20052535.jpg


逆光の中
午後のおじろっち♪_c0334250_20065043.jpg


キラキラ☆1
午後のおじろっち♪_c0334250_20082472.jpg


キラキラ☆2
午後のおじろっち♪_c0334250_20084921.jpg


午後のおじろっち♪_c0334250_20102208.jpg


なんとなく雰囲気が好きなんですけど・・・
午後のおじろっち♪_c0334250_20155577.jpg


最後は・・・
尻尾を広げてくれたので♪
午後のおじろっち♪_c0334250_20180219.jpg

Commented by yumetomezame at 2015-02-08 06:16
竹リンさん おはようございます。
午後の光も良い感じですね。
何となく春を感じるのは鳥さんの表情が柔らかいからでしょうか。
鳥さんって横顔はあどけないのに正面はきりっとしていて面白いな~と思います^^
一粒で二度美味しいみたいな  トシバレーる^_^;
Commented by chin-chikurin at 2015-02-08 21:08
yumetomezameさん♪
こんばんは。
立春を過ぎて、日差しの暖かさを感じるようになりましたね♪
春が近づいて来て、鳥さん達も元気に活動しているように思えます♪
鳥さんの正面顔って面白いですよね~~
鳥さんの顔って、ちょっとした角度で表情が違うから、
可愛い表情で撮れた時は、とってもうれし~のです。
一粒で二度・・・・懐かしい~^^ 同年代ですね♪♪
ありがとうございました~~
by chin-chikurin | 2015-02-07 20:23 | | Comments(2)