人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョビ男くん♪

いつもの公園のジョビ男くん♪
この日はなかなか良い所に止まってくれました^^


ここに止まれへんかな~~って立ってたら・・・
きゃ~♪ ホンマに止まって下された。
ジョビ男くん♪_c0334250_20473045.jpg

ちょっとレンズを引いてみた♪
止まってる枝が細い枝やったらもっとよかってんけど~~。
ジョビ男くん♪_c0334250_20482711.jpg


その後も素敵な所に止まって下された♪
ジョビ男くん♪_c0334250_20503643.jpg
その後は・・・・
へへへ^^、この日は自転車置き場に来る人もなく・・・

1台目・・・この子と二人乗りしてみたい~~
ジョビ男くん♪_c0334250_20521628.jpg


2台目
ジョビ男くん♪_c0334250_20531093.jpg

3台目・・・自転車は好きですか?・・・は~~い!
ジョビ男くん♪_c0334250_20542826.jpg


で、見失った!と思って水仙のお花を撮ってたら・・・
ジョビ男くん♪_c0334250_20570675.jpg

まだ、近くにいらっしゃった~
ジョビ男くん♪_c0334250_20555951.jpg

なかなか楽しいひとときでした♪

ただ・・・残念なのが、この自転車置き場の奥の梅の木が、公園の管理の方に枝を切られて
寂し~感じの梅の木になっちゃったこと。
今から、梅の花が咲くのに、どうして今頃切るんだろう~~~。

by chin-chikurin | 2015-01-29 21:10 | | Comments(0)