人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もこの子に会いに行きました♪

今年の冬は、可愛い~子たちに遊んでもらえて、とってもうれし~♪

この前の土曜日に会えたこの子にまた会いに行ってしまいました。
近所の公園の子も可愛いけど、この黄色い子もやっぱり可愛い~~~♡

そよ風さん♪ 今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました^^
お天気がなんだか怪しい時もあったりしましたが、撮影はとても楽しかったです~♪

肝心の写真の出来に不安を感じつつ・・・・・
とりあえず・・・・

到着すぐのお立ち台♪
今日もこの子に会いに行きました♪_c0334250_21295970.jpg


ぴ~んとオジロポーズ♪
今日もこの子に会いに行きました♪_c0334250_21242710.jpg
後は、また後日。



*そして~我が家のnew face~~~♪
今日もこの子に会いに行きました♪_c0334250_21315194.jpg
買ってしまいました~ Canon M2♪
ちょっとしたお出かけにつれて行ける可愛い奴になりそうです♪
これで、オカンもカメラ女子になれるかな~~~
・・・ん?・・・「それは無理やろ~~」・・・・ですよね^^
カメラおばちゃん♪で頑張ります~~~^^
アッ! もちろん! オトンの所有で、オカンはあくまで「貸してもらう」のです^^

Commented by Harimabirder at 2015-01-20 22:43
可愛い!この土日が楽しみで楽しみでしかたありません。ようやく今年初の鳥見なんですから!

そしてM2!行動がはやいですね!
Commented by chin-chikurin at 2015-01-20 23:25
Harimaくん♪
やっぱりヒタキさんは可愛いよね~~~^^
この週末、可愛いヒタキさんに会えるといいですね。
一緒に撮影出来たら、もっといいですね♪

M2^o^ 前から、この手のカメラが欲しくって、
後は清水の舞台から飛び降りるのみ・・って状態でした。
Harimaくん♪のブログに突き落とされた(笑)って事かな~~^^
by chin-chikurin | 2015-01-20 21:47 | | Comments(2)