人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奈良にて・・・・鹿編

今日から、オトンは会社に行きました。
竹の子は、宿題と剣道と小学生の遊び相手をしておりました・・・
・・・小学生に遊んでもらってたのかな・・・(笑)
オカンは、ちょっと故あって、物の整理におわれておりました。
1月の間に一生懸命に片付けないと~~~なのです。


奈良公園の・・・・今日は・・・鹿さんばっかりで行きます^^
自然の森の鹿・・・・には見え・・・・ないか^^;
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21263545.jpg



やっぱり若い男子はええね~~~
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21204495.jpg


鹿せんべい買って~な~
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21212965.jpg



おばちゃん誰や~~
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21250326.jpg


・・・
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21284805.jpg

給水中
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21294718.jpg



おばちゃん誰や~2
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21304017.jpg



目のアップも撮ってみました^^
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21391231.jpg



帰りに会えたバンビちゃん
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21320061.jpg



お母さんとお鼻をこっつんこ♪
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21331833.jpg

おまけ、暗い所で急に始まったんだけど・・・この行動の意味は?
奈良にて・・・・鹿編_c0334250_21344611.jpg






Commented by yumetomezame at 2015-01-06 05:55
竹りんさん 明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

一昨年の12月、京都に行った時空き時間があったので一人で奈良をぶらぶらしました。
3時間くらいしかいられなかったけれど楽しかったです^^
鹿さん 新春の舞でしょうか。
つぶらな瞳が可愛いです。
Commented by chin-chikurin at 2015-01-06 21:17
yumetomezameさん 明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

奈良に電車で行ったのは、初めてでした。
乗り換え1回で行ける、便利な場所でした♪
・・・小さな声で・・・・(笑)
今度は、のんびり一人で行きたいな♪
by chin-chikurin | 2015-01-05 21:48 | スナップ | Comments(2)