人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月11日のイソヒヨさん

そよ風さんとのプチ撮影会2日目。
今日は、風がぴゅ~ぴゅ~冷たかったですね。
そんな中、お目当ての子を求めて同じ所を行ったり来たり。
もうアカンかな~~って思った時に、救世主のように現れてくれましたね。
お目当ての子って、全然珍しい子じゃ~なく、結構身近なイソヒヨさん。
身近な子との出会いを求めてふらふら歩く、気楽なお散歩鳥見撮影♪

*そよ風さん♪ 楽しい撮影会ありがとうございました。
 またの機会を楽しみにしております^^


昨日のイソヒヨさん♪ 
昨日は、ちょこっとしか遊んでくれなかったんですよね。

イソヒヨ・レディ
11月11日のイソヒヨさん_c0334250_21415948.jpg



テトラポットの間を飛ぶ
11月11日のイソヒヨさん_c0334250_21370458.jpg



イソヒヨ・ダンディ
11月11日のイソヒヨさん_c0334250_21374230.jpg


テトラ・ポットの上のダンディが撮れなかったので、
そこから飛び上がる時・・・
11月11日のイソヒヨさん_c0334250_21393597.jpg



もっと素敵なイソヒヨさんが撮りたくて、今日も頑張ったんです・・・
今日のイソヒヨさんはまた後日にご報告いたします^^;


これだけじゃ~寂しいので、ちょうど構えた途端に飛んでくれたカモメさん♪
11月11日のイソヒヨさん_c0334250_21465228.jpg


11月11日のイソヒヨさん_c0334250_21470803.jpg



11月11日のイソヒヨさん_c0334250_21472423.jpg

明日からは、もっと寒くなるそうな><
しっかり冬支度でお出かけしなきゃ~~~~♪




by chin-chikurin | 2014-11-12 21:52 | | Comments(0)