人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小鳥さんたち

日曜日に出会えた小鳥さんたちです。

海辺の次に行った小さな公園で出迎えてくれたコサメビタキさん。
小鳥さんたち_c0334250_21030785.jpg

その公園でキビタキさんに会えるには会えたんですけど・・・・暗~い木の中。
小鳥さんたち_c0334250_21034796.jpg

 
公園を抜け出して畑で出会えたジョビ男くん
小鳥さんたち_c0334250_21041715.jpg



小鳥さんたち_c0334250_21043765.jpg

再び公園に戻ってムシクイさん
小鳥さんたち_c0334250_21052105.jpg

最後に行った公園で会えたエナガさん
小鳥さんたち_c0334250_21105210.jpg

小鳥さんたち_c0334250_21112641.jpg

この日のお出かけで、ノビタキさんに会いたかったんですけど~
全然会えなくて・・・・諦め気分の帰り道・・・・
小鳥さんたち_c0334250_21125168.jpg
ススキ・ノビ子さんに会えました・・・・てっぺんノビ子に会いたかったな~~~


*今日は学校の文化発表会に行ったきました。
 合唱を聞いてるのも楽しかったけど、先生たち&ママ友とのお話しの方が楽しかったかな^^

そして、感動したのが会議室に飾られてた美術の先生の数々の絵。
小鳥さんたち_c0334250_21205022.jpg
とっても癒されて帰ってきました^^

by chin-chikurin | 2014-10-24 21:30 | | Comments(0)