人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギンヤンマ


今日は、オキャメラさんとそよ風さんの金魚のフンになって
ちょっとお出かけ撮影してきました。
今日のデータは、まだカメラの中~です・・・
日陰のない所での長時間撮影で、やっぱりちょっと疲れたかな~
パソコンでデータを見るのは、明日以降の楽しみにして今日は早めに休む事にします。
でも、現地では、ほんとワクワク・ドキドキ・むっちゃ楽しかったです~~~♪
ご報告は、また後日させていただきます^^;
オキャメラさん♪ そよ風さん♪ 楽しい時間をご一緒させていただき、
ほんと~にありがとうございました^^ 


10日ほど前に撮ったギンヤンマさんです。
昨日の公園でも、一か所でホバッてるギンさんを見て・・・うずうずしながら^^
ママ友と立ち話しておりましたから、公園のギンさんはまだ元気で頑張ってます。

ギンヤンマ_c0334250_19575185.jpg

バラボケ前~
ギンヤンマ_c0334250_19581018.jpg

ギンヤンマ_c0334250_19584179.jpg

あの花壇にナミアゲハさんが来て下さいました。
ギンヤンマ_c0334250_20001158.jpg

羽広がってるバージョン・・・そんなに好きな感じじゃ~ないんだな~
ギンヤンマ_c0334250_20002156.jpg
*お留守番のオトンと竹の子・・・・・
 お昼は、焼き飯作ったりしてたみたい・・・・
 これからも、時々お留守番お願い出来るかな~~~^^



by chin-chikurin | 2014-09-27 20:13 | | Comments(0)