タグ:街撮り ( 2 ) タグの人気記事

ルミナリエでいっぱい写真を撮ったし~
せっかくだからDBにまとめようかと・・・・
写真選びを始めた途端・・・・睡魔が・・・
ちょっと横になったら、夢の中~~
やっちまったぁ~~~~って、これも諸先輩方々に習って(笑)

長く続けてきた ☆2014年 ルミナリエ☆ も今日が最終

憧れの夜の南京町
c0334250_00472567.jpg


c0334250_00481547.jpg



c0334250_00560277.jpg


c0334250_00485199.jpg

途中の寸撮
c0334250_00514541.jpg

c0334250_00521331.jpg


暗~い道で、温かい灯りのお店
c0334250_00525912.jpg

結婚式場の灯り
c0334250_00541325.jpg



あ~でもない!こ~でもない!って悩んだ結果・・・・う~ん・・・
c0334250_00575770.jpg

c0334250_00581580.jpg


最後は、これにしとこう~~~~^^
今年は色々と話題の多かった企業だから!
c0334250_00590452.jpg
もう、だいぶ前の事になっちゃったけど・・・
むっちゃいっぱい歩いて、むっちゃいっぱい悩んで、むっちゃいっぱいシャッターを押した一日でした。
面白かった~~~~^^ また、来年が楽しみです♪


で、夢から覚めてDBの続きを頑張ったので・・・・



[PR]
by chin-chikurin | 2014-12-20 01:08 | スナップ | Comments(0)

ルミナリエ絡みのアップは終了して、
今日は、ヒルナリエ撮影の後、街歩きしながら撮影したもので行きます^^

これ、結構面白かった~
c0334250_20454816.jpg



お姉さんの目がちょっと怖い・・・
c0334250_20434595.jpg


ほのぼの・・・・
c0334250_20462609.jpg


なんかね~ずら~っと並んでるものを見つけるとね・・・撮りたくなるのはなぜ?
c0334250_20481769.jpg

今年のクリスマスはドンペリで乾杯?・・・無理!無理!
c0334250_20495702.jpg


これも面白かった~というか、難しかった~!
c0334250_20541234.jpg



このシーンも盛り上がったというか・・・しつこく粘ったというか・・・
c0334250_20561076.jpg



c0334250_20563175.jpg

今年も素敵♡
c0334250_20584948.jpg


歪むロゴ
c0334250_21000902.jpg


最後・・・この時のそよ風さんは面白かった~スイッチ・オン!!って感じ^^
c0334250_21014426.jpg


c0334250_21022955.jpg



やっぱ枚数多くなるので、フェリシモは明日にします。


*今日も寒かったけど、明日からも~~っと寒くなるとか?!
 明日は恐怖(笑)の三者懇談! 今からドキドキ♡ でも、半分以上剣道の話になるような気がする^^


[PR]
by chin-chikurin | 2014-12-16 21:13 | スナップ | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31