夜のルミナリエの前にハーバーランドにも行ってみました。

     
どんなツリーか楽しみにしてたのに・・・・
ありゃりゃ~~~去年と同じだ~~。
c0334250_20265394.jpg


という事で、このシーンも去年と同様な感じ。
c0334250_20280248.jpg



雪が降る・・・?
c0334250_20300670.jpg


暖かく灯る
c0334250_20310545.jpg



プレゼント♪運んで来てね~~~待ってるよ~~~^^
c0334250_20315645.jpg



c0334250_20331739.jpg



ツリーから離れてあちらこちらを
c0334250_20345287.jpg



c0334250_20352110.jpg



次回はお買い物もしたいです。
c0334250_20360981.jpg


ほら!並んでると・・・撮っちゃう^^;
c0334250_20365480.jpg



定番過ぎでも撮ります^^;
c0334250_20384227.jpg


c0334250_20391855.jpg



c0334250_20402423.jpg


ルミナリエ・シリーズ、すみません! 後1回お付き合い下さいm(_・_)m




*昨日の三者懇談の面白かった話・・・・
 今、校舎建て替えのため、竹の子達はプレハブ教室暮らし。
 なので、なんとエアコン完備で快適~~~
 昨日、教室に入った途端に先生に「快適ですね~~これは、眠たくなりますね~」って言ったら・・・
 「ハイ、居眠りしてますよ!」だって(笑) 
 「まぁ~白目向いて睡魔と闘ってるようなので、放置してますけど」だって。
 中には熟睡のお子様もいらっしゃるとか~^^
 居眠り組5人中の一人が竹の子だったみたいです~~~ハハハ~


 
 先生に発破かけられたので、今日は道場に行ってお稽古頑張ってます・・・・寒いやろな~~~。
 明日はまた居眠りかな~~~~^^;


[PR]
by chin-chikurin | 2014-12-18 20:58 | スナップ | Comments(2)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31