タグ:デジブック ( 6 ) タグの人気記事

うめみるころ

梅絡みの写真も、先日撮った分は、本日で終了です。

今日は、梅の花

c0334250_21163457.jpg


c0334250_21170365.jpg


c0334250_21173466.jpg


この日は、ミツバチさんに一生懸命で、お花だけはあんまり撮ってなかったみたい・・・・
ハチさんはどこに写ってるの~っていう花だけの写真はいっぱいありましたけど^^;



梅絡みの写真をDBにまとめてみました。
ただ、ずら~~っと並んでるだけですが、ぺら~っとみていただけたら嬉しいです*^^*


[PR]
by chin-chikurin | 2017-02-20 21:24 | | Comments(4)

birds '16

久しぶりにDBでアップしてみようかと・・・・

去年1年間で撮った鳥さんの中からお気に入りのをまとめてみました。
珍しい鳥さんは全然入ってません・・・^^;
身近な鳥さんばっかりですけど。
ぺらぺら~~っとめくってみていただけたら幸いかと。



[PR]
by chin-chikurin | 2017-02-10 01:20 | | Comments(2)

あきだから・・・


先日、中山寺からの帰り道に2010年に廃校になってしまった
船坂小学校に立ち寄ってみました。
23日までやっていた船坂ビエンナーレを見てみたくて♪

今まで拝見してきた他の方々のようには、素敵には撮れませんでしたが、
楽しい初挑戦になりました^^
c0334250_21185263.jpg


c0334250_21193659.jpg

c0334250_21201783.jpg


c0334250_21230481.jpg

c0334250_21241495.jpg

c0334250_21244836.jpg

c0334250_21251738.jpg
後は、DBにまとめてみましたので、お時間ありましたらぺらぺら~~っと
めくっていただけたら幸いです♪





*竹の子の試験もあと1日
 今日は、お昼ご飯の後、一応勉強もしながら
 録画していた「おおかみこどもの雨と雪」を二人で観ておりました。
 ・・・で、やっぱり決まった所で泣いてしまう・・・
 

[PR]
by chin-chikurin | 2014-11-27 21:34 | スナップ | Comments(0)

ときとして・・・

どうぶつ王国の写真が残ってるんですが・・・・
今日は公園の撮影分からです。

公園のお池にヒドリカモさんとカイツブリさんの姿が見られるようになりました^^
オジサンが鳥さんにパンをあげてる横でぼ~っと立ってたら・・・
ちょっと気になってシャッターを押してみました・・・
c0334250_21003069.jpg



なんか楽しくて、しばらく遊んでおりました。
c0334250_20484643.jpg

c0334250_20493945.jpg

カイツブリさんのお魚ゲットシーンは逃してしまいました(涙)
c0334250_20514430.jpg


帰りがけに会えた、皇帝ダリア・ホウジャクさんはこんな感じに終わりました^^;
c0334250_20512970.jpg


水に浮かんだ羽の写真などを使って、DBを作ってみたので、
お時間があればみてやっていただけたら幸いです^^





*竹の子 今日は道場に行きましたv^^
 ランニングも、時々起きれない日がありますが、5日/週 ペースで頑張ってます♪

[PR]
by chin-chikurin | 2014-10-30 21:02 | スナップ | Comments(0)

とんぼ 5

公園で鳥さんと遊べる季節になってきました。
重い500mmレンズの出番のようです。
なんか、変な音がしたり・・・調子は悪そうなのですが・・・・
一応撮れるので・・・
ええ加減に修理に出しよ~~って声が聞こえる(笑)


で、虫さんの季節もそろそろ終わりなのかな~~って
今年のトンボさん達をDBにまとめました。
結構枚数もあって・・・いつものように、え~いや~って選別しました^^ゞ


[PR]
by chin-chikurin | 2014-10-10 21:49 | | Comments(0)

アサギマダラ


昨日のアサギマダラさんの続きです。

今日は、一応飛んでるところ・・・・
c0334250_21310310.jpg


c0334250_21324827.jpg


c0334250_21435912.jpg


ちょっとお気に入り
c0334250_21342342.jpg

c0334250_21361659.jpg


c0334250_21383437.jpg


一応、青空が絡んだのも♪
c0334250_21394036.jpg

c0334250_21392297.jpg

c0334250_21400752.jpg

今回のアサギマダラさん、せっかくいっぱい撮ったので、DBにまとめてみました。
一応、BGMと尺を合わせてるので、音楽聞きながら見ていただけてもうれしいですし~
そんなゆっくり見てられへんわ~って言われる方は、画面右側の△をポチポチしてもらって、
さく~っとみていただけてもうれしいですし~
お時間があったら覗いてみてやって下さいませ♪



[PR]
by chin-chikurin | 2014-09-30 22:17 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン