メジロさん



だ~いぶ前に会えたメジロさん達なんですけど^^ゞ

  
井戸端会議中?
c0334250_20002616.jpg

お風呂発見?
c0334250_20015057.jpg

  
仲良くご入浴中
c0334250_19560388.jpg


君も入るの?
c0334250_20024336.jpg

さっぱりした?
c0334250_20074230.jpg




*新人総体が終わったら、今週は中間テスト! 中学生も忙しいですね。
 竹の子は、とりあえず勉強しております・・・でも、TV観ながらなので、すぐ脱線します。
 試験が終わったら、また道場のお稽古にも行くようです。
 昨日、ローラさんに「道場にも行く!」って言っちゃったからだそうです。
 ローラさん♪ ありがとうね~&よろしくね~~~^^
 

[PR]
# by chin-chikurin | 2014-10-06 20:37 | | Comments(0)

ヤマガラさん♪


今日は公園には行けなかったので、数日前のヤマガラさんです。
c0334250_21020952.jpg


姿勢の良い子
c0334250_21030878.jpg

そんなとこに止まっちゃダメだよ~~
c0334250_21042854.jpg

後は、ひまわりの種をもらって♪
c0334250_21023675.jpg

c0334250_21024610.jpg


では、失礼しま~す♪
c0334250_21022938.jpg


*今日は、竹の子の総体個人戦の応援に行ってきました。
 結果ベスト16に終わり、次のステージには進めませんでした。
 課題をいっぱい抱えた今日この頃、まぁ~精一杯頑張った・・・感じだったかな。
 これからもマイペースで頑張る・・・・ご様子です^^


❀ローラさんのご子息さん♪ 今日は、試合をしていただきありがとうございました^^
 次の次の・・・そのまた次の?(笑)ステージを目指して頑張ってくださいね。



[PR]
# by chin-chikurin | 2014-10-05 21:19 | | Comments(0)

キビタキさん♪

今日は、竹の子を7時前に集合場所に送り届けた後
ちょっとのんびりした時間を過ごす事が出来ました。
久しぶりにオトンとふら~っと近所の公園に行ってきました。


そしたら、この子に会えたんです~~^^
キビタキ君

前の枝が気になるけど、丸くて好き♪
c0334250_21324272.jpg

見返り美男♪
c0334250_21325601.jpg

遠くにいる貴方も素敵♪
c0334250_21332043.jpg


まだお若い方かしら♪
c0334250_21334502.jpg

凛々しい顔つき♪
c0334250_21344265.jpg

合間のコサメビタキさん♪
c0334250_21345708.jpg

コゲラさんはやっぱり可愛いな~~
c0334250_21351757.jpg

c0334250_21352324.jpg


*明日は、お天気悪そうですね。
 台風の行方もちょっと心配。
 明日は、一応(笑)竹の子の総体個人戦の応援に行ってきます^^

[PR]
# by chin-chikurin | 2014-10-04 21:43 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31