<   2017年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ひまわりスズメ♪

小出し作戦で今日もアップ^o^


キアゲハを撮ってる時に、近くに止まってくれた♪

c0334250_21275156.jpg



お散歩中のハクセキbaby
c0334250_21283997.jpg

Tamronレンズで挑戦してみた、久しぶりのギンさん♪
c0334250_21302770.jpg


c0334250_21312762.jpg



c0334250_21322727.jpg



[PR]
by chin-chikurin | 2017-08-17 21:36 | | Comments(0)
予告通り、昨日に続きまして♪

キアゲハ♪ 仲良くランデブ~♡



まずは、デートのお誘いをしなくては♪
c0334250_20250147.jpg



c0334250_20253480.jpg


c0334250_20255549.jpg


c0334250_20261253.jpg



c0334250_20264209.jpg



c0334250_20270693.jpg



c0334250_20281786.jpg



c0334250_20285751.jpg


c0334250_20293846.jpg



三角関係?
c0334250_20303131.jpg


途中、ナミアゲハさんも登場♪
c0334250_20312225.jpg


明日もアップする予定(^◇^)





[PR]
by chin-chikurin | 2017-08-16 20:39 | | Comments(0)
ご無沙汰しておりますm(_._)m
ブログを放置してしまっている間に、
夏の猛暑も峠を過ぎたのか、朝晩の風が少し涼しく感じられるようになりました。
皆様、お元気でいらっしゃいますか。
私は、夏の暑さと日々の気苦労からか、ちょっとダウンしておりましたが、
今は、なんとか復活しております。

昨日・・・1ヶ月ぶりでしょうか・・・久しぶりに、カメラを触りました^^;
撮影地に選んだのは、お馴染の水辺の公園でした。
鳥さんの姿は、全く見られませんでしたが、虫さんはよい感じでした。
蝶々の幼虫・蛹の姿も見られ、これからも楽しめそうな気がします。


久しぶりのキアゲハさん♪
c0334250_10190321.jpg


c0334250_11191943.jpg




c0334250_10194926.jpg



c0334250_10201333.jpg



c0334250_10204081.jpg





c0334250_11173438.jpg


初めてみました、ジャコウアゲハの蛹
c0334250_11204963.jpg


まだ、写真が残ってますので、明日もアップ出来そうです^o^


*竹の子近況、
 キャプテンになった途端に次々に起こった出来事に親子で振り回されておりましたが、
 色んな事がちょっと落ち着いてきて・・・
 小さな事を気にしていては、身が持たん!とちょっと図太くなる事も学習しつつ・・・・
 頑張っております。

 一昨日の大会では、チームメイトの活躍のお蔭で3位入賞を果たしました♪
 竹の子的には、まだまだ課題多し!な感じですが、新チームの出だしとしてはよい感じです^o^
 
 
c0334250_11385228.jpg







[PR]
by chin-chikurin | 2017-08-15 11:52 | | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31