<   2015年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お休み延長届・・・


あっと言う間に7月も終わろうとしています・・・・
ブログも放置したまま・・・・
私の身辺が落ち着くのには、もう少し日にちがかかりそう・・・・
そんな毎日でも、パソコンの電源は時々ONしてたのですが・・・・
数日前、そのパソコンの電源が急にON出来なくなりました・・・ギョ!
マニュアルを見ながら、バッテリーを外してみたり・・・・
メーカーさんに電話してみたり・・・・・
結果、昨日入院いたしました・・・・
まぁ~編集する写真データーもないので、まぁ~ええか~~なのですが・・・・
最近の生活でパソコンが無いのは、結構不便です。
オトンと竹の子のパソコンに寄生して過ごしております。

という事でブログのお休みが夏休みの終わるころまで延びそうです。
ここにお休み延長届を提出させていただきます。

酷暑の夏に突入、皆様お体にお気をつけてお過ごし下さいませm(_・_)m

[PR]
by chin-chikurin | 2015-07-26 12:16

コアジサシ

6月末のお池の分でまだ頑張っております^^;

コアジサシさん
c0334250_16555428.jpg




c0334250_16562218.jpg




c0334250_16571265.jpg

c0334250_16573438.jpg

同じ日に海辺で会えたヤング・イソヒヨ♪

boy
c0334250_16584996.jpg


c0334250_16590447.jpg


girl
c0334250_16593130.jpg


*これで6月28日撮影分も終了~
 バタバタしてて、ぜんぜ~ん写真撮れてないので、しばらくブログはお休みさせていただきます。
 ネタが出来たら、ぽろっとアップするかも・・・です^^;


[PR]
by chin-chikurin | 2015-07-07 17:10 |

お池撮影の続き

28日のお池で遊んでくれた鳥さんの続きです。

この子は、クロハラアジサシさんかな~
c0334250_20140866.jpg



c0334250_20143578.jpg


c0334250_20161609.jpg


c0334250_20182475.jpg


c0334250_20192332.jpg


c0334250_20252453.jpg

おまけ・・・
何してるの?このツバメさん
c0334250_20213102.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2015-07-05 20:27 | Comments(0)

6月28日 お池撮影♪

6月28日撮影分に戻ります。

いつものお池でコアジサシさんを撮影してると・・・・
ん?・・・あんまりお見かけしない黒い子がとんでる♪

c0334250_21210337.jpg


この子は誰じゃ???と調べてみたけど。
ハジロクロハラアジサシかな???
お顔が黒いからどんな顔なのか、なかなか撮れなくて苦労しました。
c0334250_21255069.jpg




c0334250_21375464.jpg


c0334250_21290776.jpg


一応お魚咥えてるんですけど・・・
c0334250_21335056.jpg


新幹線とのコラボ
c0334250_21303928.jpg


山陽電車とのコラボ?
c0334250_21321370.jpg


AEONとのコラボ^^
c0334250_21323933.jpg

最後はクロハラアジサシさんとのツーショット
c0334250_21352017.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2015-07-04 21:40 | | Comments(0)

7月3日 総体2日目

総体2日目

男子団体戦♪
一つ不戦勝をかかえ、3年生2名と1年生2名で頑張りました♪
予選リーグをギリギリで3位通過^^
みんなイケイケで頑張った試合、
何故かみんなダメダメだった試合、
ドキドキ・ハラハラ♡
色々な事があってとっても楽しかった~~~

再来週、次の大会に進めることになりましたv^^v

今日の一コマ♪
c0334250_23112508.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2015-07-03 23:13 | スナップ | Comments(0)

7月2日 総体1日目

今日は総体1日目
男子個人戦&女子団体戦の観戦をしてきました。

結果♪ 竹の子は目標のベスト8入達成しましたv^^v
試合開始すぐに1本取られたり、延長・延長だったり・・・・応援も疲れた~~
明日は、男子団体戦♪ 3年生2名 1年生2名で頑張ります♪
応援も頑張ります~~~
明日は4時半起きかな。 早く寝ます。


今日は、気分、剣道なので♪

世界選手権大会の記事が載ってるので
剣道日本と剣道時代、どちらも買いました♪
c0334250_21403846.jpg

[PR]
by chin-chikurin | 2015-07-02 21:43 | スナップ | Comments(0)

7月1日


今日から7月♪
今年も半分終わっちゃった!って事ですね・・・
年々加速されていく時間の過ぎる速さ・・・・
ゆっくり大事に過ごしたいな~~~って思いながら、
あたふた・・・・過ぎてしまう。
でも、今年の後半は特別な年になりそうなので・・・色んな意味で♪
ちゃんと記憶に残しながら、過ごして行こうと思います♪

7月と言えば・・・・七夕
c0334250_18104255.jpg



c0334250_18110610.jpg

きんとと
c0334250_18142816.jpg


その願い!叶うといいね♪
・・・・竹の子の願いじゃないですよ^^ 竹の子の願いはとりあえず、東播大会出場♪
c0334250_18121576.jpg

それぞれの場所で力を出し切る♪  いいね~~~^^
c0334250_18124008.jpg


c0334250_18140714.jpg

*明日・明後日といよいよ総体です。
 精一杯、力を出し切れますように♪ 
 オトンとオカンは精一杯応援します^^

[PR]
by chin-chikurin | 2015-07-01 18:18 | スナップ | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー