カテゴリ:紅葉( 2 )

秋も終わり・・・

風が冷たくなって、すっかり冬の装いになりましたね~~
また、ぬくぬくズボンはいて寒いお外で頑張らなきゃ~~~

えと~
今日は、紅葉などで・・・

山茶花
c0334250_20392477.jpg

キラキラ背景
c0334250_20421410.jpg


色とりどり背景
c0334250_20461060.jpg


c0334250_20455862.jpg


優しい紅葉
c0334250_20483667.jpg


クールな紅葉
c0334250_20490758.jpg


*今日で期末試験が終わった竹の子のおやつに
 TVでみた菓子パン買ってみた♪
c0334250_20520268.jpg
 最近、竹の子のお気に入りの一つ、ちちんぷいぷいの「道案内しよ!」
 部活を引退したお陰で、毎週火曜日に見る事が出来ます。
 で、ちちんぷいぷいとヤマザキとのコラボ商品が気になって買ってみました。
 むっちゃ美味しい~~とは言わないけど、面白いかな~~って感じ。
 あと、メロンパンもあるんですよね。 また買ってみよ♪

[PR]
by chin-chikurin | 2015-11-27 21:19 | 紅葉 | Comments(0)

慈眼寺



11月3日の文化の日。
オトンと車を走らせながら・・・・どこへ行く????って考えて~
去年も行った慈眼寺に紅葉の具合を見に行くことにしました。
去年行った時は、遅すぎて銀杏が全部散っちゃってたので、今年は早目に!って行ったら・・・
やっぱり早かった~~~。でも静かで案外よかったかも♪

ちょっと枚数多くなりますが・・・^^;
c0334250_20434570.jpg

c0334250_20441573.jpg



秋と言えば、キノコでしょ~~^^
c0334250_20445141.jpg


銀杏はまだお若い感じでした
c0334250_20460028.jpg



この枝ぶりええでしょ♪
c0334250_20465377.jpg



c0334250_20480915.jpg


後は、もみじ♪
c0334250_20484925.jpg




c0334250_20493421.jpg




蜘蛛は嫌いなんだけど、この日のお気に入り♪
c0334250_20501278.jpg




c0334250_20515424.jpg




c0334250_20532371.jpg




c0334250_20561704.jpg

また、次の3連休くらいに行ってみようと思います。


*竹の子・・・
 今日の担任の先生との面談で「おまえ!最近、勉強も剣道も怠けてるやろ~!!」って指摘されたらしい^^
 学校から帰ってきて苦笑いしながら話してくれました♪
 顧問の先生とは合わなくても、担任の先生とは合うみたい。
 本題の学校生活の事はとっても短時間で、後はず~っと剣道の話だったみたいです。
 ちょっとは頑張らなきゃ~~って気持ちになったのかな~~・・・
 こういう先生がいてくれる事に感謝~~です♪


[PR]
by chin-chikurin | 2014-11-05 21:16 | 紅葉 | Comments(0)

平凡な日々の記録と写真です。家族はオトンと剣道少年の竹の子(高校生)です


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31