人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の公園散歩♪

昨日は、もしかしたら・・・・もしかしたら・・・・
お久しぶりの・・・私の小さなお師匠さん(笑)に会えるかも・・・と
期待感いっぱいに公園に足を向けてみました。

公園をぐる~~と一回りしても、それらしき姿が見当たらない。
仕方ないから石垣の上を探索してお家に帰るか~~と諦めかけて、
石垣の下を歩いていると、上の方から可愛い声が聞こえてきた♪

おおかた1年ぶりの再会!と言っても会うのは2回目なんだけどね(^_-)-☆
野鳥少年くんと野鳥少年くんのお母さん&おばあちゃんに会う事が出来ました♪
とっても楽しい時間をありがとうございました(#^^#)


公園を一周しても一度もシャッタ-を押す事なく過ごしてたんですが、
石垣の上に上がると、野鳥少年くんがカメラを構えてる
「何かいるの?」って聞くと「イカルがいます。」って教えて下さった♪
さすが小さなお師匠さん(*´▽`*)

お蔭さまでイカル撮影出来ました。
昨日の公園散歩♪_c0334250_19162110.jpg


昨日の公園散歩♪_c0334250_19173914.jpg



昨日の公園散歩♪_c0334250_19181080.jpg



昨日の公園散歩♪_c0334250_19310308.jpg





画像は、若干の露出補正をして、トリミングして、イカルさんにシャープネスをかけてアップしています♪
また、野鳥少年くんと一緒に撮影 & お母様とお話し出来るのを楽しみにしています(*´▽`*)







by chin-chikurin | 2017-11-05 19:33 | | Comments(0)