キョウジョシギ幼鳥??

月曜日、ちょっと気分転換に久しぶりの河口を覗いてみました。
到着したら・・・おっ!何かいる♪


c0334250_21005948.jpg


誰かな~~~
雰囲気はキョウジョシギ・・・幼鳥でしょうか。
この子、何故か全然逃げなくて・・・・
到着してすぐに電話がかかってきて、10分ほど話し込んでたんだけど・・・
話終わってもまだいてくれた♪
なので、いっぱい撮らせていただきました^o^

c0334250_21034506.jpg


c0334250_21041150.jpg



c0334250_21043757.jpg



ちゃぷちゃぷ♪
c0334250_21051854.jpg


砂浜に打ち上げられて、乾燥してしまったエビを食べておりました♪
c0334250_21070160.jpg



c0334250_21100681.jpg


私が座りこんでると、何故か近くに来てくれるのです(*´▽`*)
c0334250_21121033.jpg


ここからノートリ(420mm)・・・・近すぎバージョン。
レンズを引きたくなるけど、引けない>< 単焦点の辛さ。

迫力ある~~
c0334250_21135672.jpg



近すぎるやろ~~~
c0334250_21173335.jpg



やっぱりこの感じの方がホッとします♪
c0334250_21232136.jpg





c0334250_21192684.jpg


これにて失礼します♪
c0334250_21211962.jpg







[PR]
Commented by 野鳥少年の母 at 2017-11-03 17:21 x
こんにちは。ごぶさたしております。明日、野鳥少年の息子が久しぶりにそちらの公園です・・。
私は、無線少年の用事で一緒には行けないのですが、野鳥少年とおばあちゃんが午後(2時~4時)にウロウロしているかもしれません。
もし・・もしも見かけましたら、声かけてやってください(^^)/こちらでは、あまり鳥も見れず若干落ち込み気味でございます。そちらでちょっと癒されたらいいなあと思っております。
Commented by chin-chikurin at 2017-11-03 21:14
> 野鳥少年の母さま♪  お久しぶりです。
お~野鳥少年くんは、明日こちらですか^o^
近所の公園にも、鳥さん色々入ってるとは聞いてるんですが、
私は、なかなか会えないのです^^;
明日、素敵な出会いがあるといいですね。
私も公園・・・覗けるかな・・・・(*´▽`*)
by chin-chikurin | 2017-11-01 21:50 | | Comments(2)