メジロ

ツツドリさんを撮った日・・・
一番お気に入りのシーンは、メジロさんのこのシーンだったのでした^^;


c0334250_21201388.jpg



c0334250_21204059.jpg


こういう感じの撮れるとご機嫌になれますね~~~(*´▽`*)


普通のも撮ったのです。
c0334250_21221557.jpg





[PR]
Commented by NANADSK at 2017-10-28 23:03
今晩は
一枚目の画 素晴らしい 全てが・・・・
特に全体の色合い メジロの仕草 こんなの次にあるかどうかの一枚です
Commented by chin-chikurin at 2017-10-29 14:31
> 色白でハンサムNANADSKさま♪
こんにちは♪ そして、ありがとうございます(*´▽`*)
このシーン、木と木の間で風に揺れている小さな枝の所でホバッていたメジロさんを見つけて狙ってみました。 枝は揺れてるし、メジロはじっとしていないし・・・
この瞬間に木と木の真ん中でメジロさんがこのポーズをしてくれた事、
この瞬間に私がシャッターを押していた事、ほんとに私的「奇跡の一枚」と言えると思います。
ハンサムなNANADSKさんに褒めてもらえて至極の一枚となりました♪


by chin-chikurin | 2017-10-28 21:31 | Comments(2)