人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜の台風

実は凄かったんだ・・・昨夜の台風

我が家の周りを見たら、大したことない感じだったのだけれど・・・
電車も動いてなかったらしい。
オトンさん、会社に行くのにいつもの倍の時間がかかったらしい。
竹の子が学校に行ったら、定刻に来ていた生徒は、ほんの2・3人だったらしい。


午後、公園を覗いたら

大きな芝生の近く、小鳥さんが止まってた木が…
昨夜の台風_c0334250_22170165.jpg


ロータリー奥、こちらも、高い所にアカゲラさんが止まってて、でも高くて撮れない〜〜なんて言ってた木が・・・
昨夜の台風_c0334250_22170437.jpg

他にも色んな所の木の枝が折れておりました(@_@。
皆さまの所にも大きな被害が出てませんように。


持ってた一眼レフは、一度もシャッターを切る事も無く・・・携帯で撮って、携帯でアップ(^^;




Commented by Harimabirder at 2017-10-23 22:44
かなり酷い状況ですね。昨日は深夜まで仕事だったのですが、帰ってくると近所の街灯が倒れていました。でも、それよりかわいい小鳥たちが心配です…
Commented by chin-chikurin at 2017-10-24 22:22
> Harimabirderさん
近所の街灯が倒れてましたか~~~それは、酷いですね(@_@。
公園管理で、切られてしまった木が何本もある上に台風で倒れてしまって・・・
ほんと、ますます公園に来る小鳥さんが減ってしまうのではないかと心配です。
アオバズクも来なくなっちゃいましたしね・・・・トホホ・・・
by chin-chikurin | 2017-10-23 22:11 | Comments(2)