人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムシクイ

昨日の午前中、ちょっとだけ青空が見えた♪
用事を後回しにして、公園を覗いてみました♪


萩の所のムシクイさん♪

なかなか全身スッキリ撮らせてくれません><
なのに、肝心なシャッターチャンスに、ピントを外してしまうのです;。;
ムシクイ_c0334250_20222007.jpg



ムシクイ_c0334250_20233555.jpg


ムシクイ_c0334250_20240739.jpg


お顔の前に前ボケ入ってますが^^;

ムシクイ_c0334250_20302500.jpg




この後、公園奥を一回りしてから、小さいお池の奥へ♪
ここでもムシクイさん♪
ムシクイ_c0334250_20382060.jpg


ムシクイ_c0334250_20383672.jpg



遠くのムシクイさんも♪
ムシクイ_c0334250_20393694.jpg



おまけ・・・・あんまり好きじゃないのだけど・・・・

カマキリ咥えたアオサギ・ジュニア
ムシクイ_c0334250_20422097.jpg


この子、このカマキリさんを食べるのかと思ったら、お池の中にほかして行っちゃたんですよ・・・(''_'')








Commented by haru2721 at 2017-10-22 09:20
おはようございます。

いつも思いますが、
ピントがバッチリできれいですね〜

カマキリ♪(´ε` )
いたずらだけで食べないんですね〜
Commented by chin-chikurin at 2017-10-23 22:07
> haru2721さん
こんばんは☆

ピントですね~~~
最近、なかなかピントが合わなくて、
ピントが合った時には、鳥さんがいなくなっちゃってるのですね~~
年のせいでしょうか。
ゴミの山の中からの数枚・・・なのでした^^;

カマキリさん、食べませんでしたね・・・・
可愛そうに。。。お池の中にぽちゃんと・・さようなら・・でした;。;
by chin-chikurin | 2017-10-19 21:01 | | Comments(2)