人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサギマダラ

前のブログアップから1か月以上経っておりました・・・ですね^^;

心落ち着かない日々は相変わらずで・・・・
そんな中なのに、私は信じられない自分のチョンボで、落ち込んでみたり・・・
竹の子は、対人関係のストレスからか、全身蕁麻疹で苦しんでみたり・・・・
この日々はまだまだ続くのです・・・・
大変な事も多いのですが、人の温かみが感じられたり、
うれしい事もあるのです*^^*
親子で人生のお勉強をしております。

日曜日の朝、久しぶりに公園をふら~~っと覗きに行ってみました・・・ら♪

数頭のアサギマダラがひら~、ひら~っと舞っておりました^o^

アサギマダラ_c0334250_21205445.jpg


アサギマダラ_c0334250_21212750.jpg


アサギマダラ_c0334250_21215555.jpg


アサギマダラ_c0334250_21223626.jpg



アサギマダラ_c0334250_21522997.jpg

オトンさんはカメラを持たずに、ホントにお散歩だったんですね・・・
だから、しつこく撮る事は出来ず、20~30分だったと思うんですね・・・
だけど、マーキングされた子もいたんですね♪
アサギマダラ_c0334250_21270927.jpg


小出しで明日もアップ出来る・・・予定なのですね(^^)





by chin-chikurin | 2017-10-03 21:58 | | Comments(0)