人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近所の公園散歩

久しぶりに近所の公園にお散歩に行きました。
やっぱり、歩かないと体力が落ちちゃって!落ちちゃって!!ダメだな~~って。
もちろんカメラも連れて行きました。レンズは軽い200mm^^;

とにかく、暑くて!暑くて!
その上、モデルさん見つけられなくて!
疲れた~~~。 でも、9000歩!歩いた♪


クサギの所でクロアゲハさん♪
近所の公園散歩_c0334250_22563482.jpg



産卵中のモンシロさん♪
近所の公園散歩_c0334250_22571384.jpg



ギンさんペアー
近所の公園散歩_c0334250_22575316.jpg


ウチワヤンマさん
近所の公園散歩_c0334250_22583024.jpg


青空とアオサギジュニア
近所の公園散歩_c0334250_22594462.jpg


9000歩、歩いて撮ったのは以上です^^;



*竹の子は依然悩みの中におります。
 解決しかけてた問題は、よりややこしい状態に・・・・
 すっきり剣道に集中させたいのですが、そうもいかない模様。
 これも勉強の一つかと思いながら・・・・
 家を出る時と帰って来た時の竹の子の顔を観察する母やってます^^;



by chin-chikurin | 2017-08-20 23:10 | | Comments(0)