人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさしぶりです^^;

毎日なんだか、ホントにもう!!!暑くて!暑くて!!
夏バテしそうな日々ですね。
ブログも放置状態ですが・・・
一応・・・元気に過ごしております。

10日ぶり?にカメラを持って行った所は、やっぱり河口。
コチドリBABYが気になってたんですが・・・・
思ってた通り、その姿は見れず・・・・
無事に巣立ってくれた事を願うばかりでございます。


で、モデルさんになってくれそうな子は見当たらず;。;

給水に来ていたアオスジアゲハさん・・・・と、
おひさしぶりです^^;_c0334250_14535107.jpg


情け容赦なく(笑)飛び回るツバメさん♪
おひさしぶりです^^;_c0334250_14552150.jpg



このシーンにもカメラを向けてみましたが・・・・
おひさしぶりです^^;_c0334250_14564221.jpg



*えと~竹の子はですね~
 数日前に熱中症になりかけ、部活動中に数回大量の水を吐いたらしく・・・
 最後には、喉が切れたのか、真っ赤な水だったとか(@_@。
 ボロボロな感じで帰宅・・・・頭が痛い~~って。
 体を冷やし、水分を補給し、しばらくスヤスヤお休みし・・・無事復活。
 次の日も、普通に部活をこなし、翌々日には球技大会のサッカー&部活。
 もちろんOS-1は必携です♪
 
 その傍ら、数週間前から右足を痛め、肝心の踏み込みが出来ない状態に
 熱中症の翌日に、「なんか真っ直ぐに足の裏が地面につかない・・・」などど・・・(''_'')
 こちらは、整骨院に通い矯正してもらう必要があるみたいです。
 
 その傍ら、3年生のクラス替えがかかっている大事な期末考査で大きく順位を下げる!
 やっちまったな~~~です(笑) まぁ~こちらは、予想通りの出来事なのですけど^^;
 
 そして、今日、朝稽古の後、三年生の最後の試合、近畿大会のため2泊3日で奈良に出かけて行きました。
 明日からオトンとオカンも合流して応援頑張ってきます♪

 こんな竹の子と、年老いた母のため??リフォームするという実家のゴタゴタと、職場のプチ・ゴタゴタに
 振り回されてる私・・・時にオトンも巻き込まれ、しばらくブログは不定期になる模様^^;

 ちょっと大変な事ばかり書きましたけど、今しかない日々を過ごしている!って感じがしております。
 今の時間、とっても大事にしたいと思っております^o^





Commented by 野鳥少年の母 at 2017-07-23 17:08 x
今しかない時間・・深く共感します(*´з`)
息子がPCの前で、竹の子さんが大変だ!!って言うので、ブログにお邪魔しました。
またできるときにボチボチとしてください。楽しみにしております。
Commented by chin-chikurin at 2017-07-27 22:07
> 野鳥少年の母さん
お久しぶりです。 ホントにカメラそっちのけで、竹の子の日々に没頭しております♪
久しぶりにブログを覗いたら、こんな内容のまま放置してたのね・・・と、あせっ!
思うようにカメラを触れずに過ごしております。
まぁ~たぶん、公園に行っても鳥さんはいないと思うのですが^^;
ご心配いただきありがとうございました♪ 
by chin-chikurin | 2017-07-15 16:13 | | Comments(2)