人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日のコチドリbaby

7月ですね~
今年も半分終わっちゃった・・・って事ですね。
今日は、日差しも強くて暑かったですね・・・・

今日は、実家の掃除のお手伝いに行ってきたんですが・・・
行く度に(2・3回/月)母が老いて行っているのに、ちょっとびっくりしたり。
2年前に伴侶をなくしてからやっぱり確実に老いが進んでいる。
・・・寂しいですね・・・・


でも、この子はまだまだ成長中♪
水曜日のコチドリBABY♡


小さいな羽が出来てるの!わかりますか?^o^
水曜日のコチドリbaby_c0334250_22252350.jpg



かくれんぼ中
水曜日のコチドリbaby_c0334250_22363305.jpg



この日は、だいたいこの場所に出てきそうなので、
お得意!座りこんで気配を消して♪
・・・・って言っても、そんなに長時間じゃないですよ、待ち時間は10分くらい・・・

ちょこんと出て来る♪
水曜日のコチドリbaby_c0334250_22304750.jpg



もう自分で餌を探してるのかな・・・
水曜日のコチドリbaby_c0334250_22314451.jpg



そばで見守ってます♪
水曜日のコチドリbaby_c0334250_22331840.jpg



走ると速いのです♪
水曜日のコチドリbaby_c0334250_22350183.jpg



じっと座ってると、親鳥さんは近くまで寄ってくるのです。
水曜日のコチドリbaby_c0334250_22382206.jpg



水曜日のコチドリbaby_c0334250_22384286.jpg



おまけ・・・最初に見つけた時
どこにbabyちゃんいるか、わかりますか?

水曜日のコチドリbaby_c0334250_22402897.jpg


ここです♪
水曜日のコチドリbaby_c0334250_22411026.jpg





Commented by 野鳥少年 at 2017-07-03 06:53 x
コチドリBABY、かわいいですね(*ノωノ)家族で、竹リンさんのブログを見ていました!
親と比べたらすごく小さいですね。こちらは海ではなく山なのでシギやチドリは会えません。
でもやっぱり写真が優しい感じですごいです。ローアングルで撮るのもすごくいいですね。
僕も見習います(^o^)
Commented by chin-chikurin at 2017-07-04 00:11
> 野鳥少年くん こんばんは☆ 
コチドリBABY、無事育ってくれるといいのですが・・・
厳しい自然の中、どんな事が起こるかわからない・・・
また、成長したBABYに会える事を願っています。
砂浜で体育座りしたり、正座したり・・・
日陰のない砂浜では結構きつい・・・おばさんには(笑)

鳥さんが近くに来てくれるのを待って、そのままカシャ!
おのずとローアングル^^;
でも、ローアングルの写真は好きなのです。
また、野鳥少年くんのローアングル写真見せてくださいね(^_-)-☆

ご家族で見て下さってありがとう(*´▽`*)
by chin-chikurin | 2017-07-01 23:00 | | Comments(2)