人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平凡な日々の記録と写真です。


by 竹リン
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガーベラ♪

思うようにカメラを持ってお外に行けない時には・・・・


お家で、お花を撮る練習をいたしましょう♪
・・・って、練習したのは、4・5日前のことなのですが・・・・


ガーベラ
ガーベラ♪_c0334250_22111012.jpg






ガーベラ♪_c0334250_22142401.jpg




*そうそう、このお花もどう撮ったらいいのかわからず・・・
 こうかな~~、どうかな~~っていっぱい撮ってしまって・・・
 もう、どれがいいのかもわからず・・・・自分の好きなの2枚!なのでした^^;





Commented by haru2721 at 2017-06-26 22:39
こんばんは~

とっても素敵な撮影ですね( *´艸`)
ガーベラ大好きです♪
Commented by chin-chikurin at 2017-06-27 23:44
> haru2721さん
こんばんは☆

ガーベラ♪ 可愛いお花ですよね~~
私も大好きです♡
たまには、室内でのお花撮影も楽しいですね。
いつもはharuさんのお写真を拝見するばっかりでしたけど^o^
また、挑戦してみますね♪
by chin-chikurin | 2017-06-26 22:22 | 花 植物 | Comments(2)